ホーム>IJIRUSHIS BLOG>姉妹店イジカリ デ'ラジア オープン!!
IJIRUSHIS BLOG

姉妹店イジカリ デ'ラジア オープン!!

 

皆様こんにちは!
新人の雪華です(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

 

お待たせいたしました

イジカリ デ‘ラジア オープンしております!!

(ブログの更新が少々遅くなってしまいました…(・・;)すみません)

 

 

 

 

イジカリシェフ、ジャイシシェフをちょっことご紹介♪

ネパール出身のジャイシシェフ、10代でインドの首都ニューデリーで料理の先生をしていた叔父を訪ね、料理人人生をスタート。

それから、ミャンマー、ベトナム、シンガポール、タイとアジア各国を渡り歩きながら料理の研鑽を積む。

なので、インドカレーだけでなくタイカレーや、実はインドでは根付いている中華料理 いわゆる“インド中華”もお手の物!

インドという枠に収まることなく、新潟ではまだ珍しいインディアンチャイニーズスタイルに、日本人ならではの繊細さなどをプラスして新しいアジアンキュイジーヌを提案してまいります♪

 

 

 

そしてフロアでは、『Mr.おもてなし』ディパク店長が、皆様のお越しを元気にお待ちしております(^v^)♪

 

 

 

新生イジカリ デ‘ラジアでは、ジャイシシェフによるインドを中心とした本格アジア料理が食べられます!

そして、今までのイジカリのスパイス料理は引き続き、イジルシにて食べられます♪

ふたつのイジカリ料理をよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

皆様のお越しを笑顔でお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ijirushi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

イジカリ
ページ上部へ
  • ONLINE SHOP
  • イジカリ
  • フェイスブック イジルシオーナー伊藤 健之
  • ぐるなび